2011-04



4/8開催 新歓!!

更新遅くなり大変申し訳ない。。。

遅刻多きエコキャン代表 丸野です

さてさて

4/8に新歓を行いました!

当初は多くて10人だろうそんな感じだろうと準備を進めておりました

しかし、18:30の開始時刻。蓋を開けてみればなななんと25人!!

未曽有の事態にかなり焦りました。

箸が足らん座布団が足らんなどとてんやわんや



なんとか乾杯までもっていき、集まった人で自己紹介開始

好きな生き物は最早お決まりの質問でしたね

感想としては

なんと個性的な1回生たちなんだろうか!

特に生物に興味のある子が多い!!

そんな印象です。

かなり好感触で何人入ってくれるのか楽しみです



次にエコキャンの活動紹介のスライド発表!!

これ作るのに春休み苦労したんです。。(とは言ってもほとんど写真なんですが)

このときに一人も帰らずに見てくれたのがなによりうれしかった!!

発表の時も終始笑いに包まれ良い感じでしたね

こうして20:30に新歓は幕を下ろしました。

みんなお疲れ様でした!!

以上!!遅めの初更新でした!!










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

びらっぷす

Author:びらっぷす
滋賀県立大学
エコキャン

そんな僕らの日常。


泣きアリ笑いアリ
ポロリもあるよ。

そこの君ぃぃぃ
ハンカチの用意をするんだ!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
水生生物調査 (1)
鳥類調査 (6)
竹林プロジェクト (8)
イベント (16)
水質調査 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

