2017-05

スポンサーサイト


5/22  竹箸in近江八幡

 なぜか書くことになった1回生の うどん です。


 長い長い竹箸づくりに終わりが訪れました。
それがこのイベントです。
まぁ、結果から言ってしまうと竹箸は全くと言っていいほど売れなかったww
しかし!竹箸づくり体験は大盛況で、持っていった竹はほとんどなくなりました。
皆さんにお見せしたいほどの人だったんですが、残念ながら写真をもっていないw
ですから今回は写真なしでの紹介です。
(追伸)
後日、たけさんが写真upしてくれました。
(追伸終わりfromG.T)


 当日はあいにくの雨
否!!雨なんていう生半可なレベルじゃなかった・・・
あまりの雨のひどさに、屋外ブースの中止が発表されました。
諦めムード全開でしたが、ブースの一部を貸してもらえることに
そして、無事スタート!

 最初は人が全然来なかった
しかし、昼を過ぎたあたりからどんどんお客さんが来ました
 気が付いたら、大雨も止み、少しだけ晴れ間が
そしていよいよ終了の時間に…

結局、竹箸はあまり売れませんでしたが、竹箸をつくっている人たちがとても楽しそうなのでよかったと思います
そして、貴重なブースの一角を貸して下さいました近藤先生、ありがとうございました!!

近江八幡2
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecocam.blog102.fc2.com/tb.php/10-b005edd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水質調査! «  | BLOG TOP |  » 5/16 鳥類調査

プロフィール

びらっぷす

Author:びらっぷす
滋賀県立大学
エコキャン

そんな僕らの日常。


泣きアリ笑いアリ
ポロリもあるよ。

そこの君ぃぃぃ
ハンカチの用意をするんだ!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
水生生物調査 (1)
鳥類調査 (6)
竹林プロジェクト (8)
イベント (16)
水質調査 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

