2017-10



うみかぜなつまつりin雨

6/18
滋賀県立大学で湖風夏祭(うみかぜなつまつり)がありました。

あれです
学祭みたいなやつです。

また10月にも学祭はするんですけど
それよりは規模が小さめです。



規模が小さいといっても
いつもは人が多いんですが

今年は最初から最後まで、あいにくの雨。
しかも、それなりに強めの雨。

P6181257_convert_20110630012436.jpg




さすがのエコキャンもおてんとさんには勝てませんでした。

エコキャンもブースを出したのですが
これが場所微妙で

なんと、センター広場の付近ではなかったのです。

雨なのでセンター広場以外にはあまり人がおらず
エコキャンのブース周辺は閑散としていました。

P6181262_convert_20110630012902.jpg



いつも、手作りの作品はあまり売れません(笑)が
竹箸作りにはたくさんの人が来てくれます。



それなのに今回は
本当に竹箸作りすら
10人以下のでした



雨は怖いっすな



また
秋の湖風祭(こふうさい)でも竹箸作りするので

今度は雨が降らないことを祈るぜい





って感じです。


UP遅くなっちゃって
本当にすみませんでした。


P6181264_convert_20110630012546.jpg



from
何故か二回生で模擬授業やることになった残念な子

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecocam.blog102.fc2.com/tb.php/17-ffdfe033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/27 学内鳥類調査 «  | BLOG TOP |  » キャンパス通信

プロフィール

びらっぷす

Author:びらっぷす
滋賀県立大学
エコキャン

そんな僕らの日常。


泣きアリ笑いアリ
ポロリもあるよ。

そこの君ぃぃぃ
ハンカチの用意をするんだ!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
水生生物調査 (1)
鳥類調査 (6)
竹林プロジェクト (8)
イベント (16)
水質調査 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

