2017-04

スポンサーサイト


6/10 エコゼミ

日付は間違っておりません、遅くなって本当にごめんなさい
1回生の立花です


6月10日の午後6時半頃よりエコ屋にてエコゼミが開かれました

エコゼミとは選ばれた人たちが与えられたテーマに沿って調べて発表をしていただくというもので

今回は気候変動と虫やら鳥やらを絡めるといった感じのテーマだったのです





不慮の事故や大量の課題のせいで、テーマに沿ったものの発表をすることが出来ず

各々が過去にやった発表や自分の得意な分野の発表をすることになりました。

しかし、発表内容はとても身近な滋賀県内の鳥類や、授業でもよく耳にする生物多様性に関するものだったので

とても勉強になりました





本日から怒涛のテスト期間が始まりますが、皆さん諦めないで共に頑張りましょう


追記:8/21

まるです。

みちくさー、これ下書きのまんまだったから上げとくけど

よかったよね?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecocam.blog102.fc2.com/tb.php/26-0c753f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風12号の爪痕 «  | BLOG TOP |  » 竹灯篭 試作

プロフィール

びらっぷす

Author:びらっぷす
滋賀県立大学
エコキャン

そんな僕らの日常。


泣きアリ笑いアリ
ポロリもあるよ。

そこの君ぃぃぃ
ハンカチの用意をするんだ!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
水生生物調査 (1)
鳥類調査 (6)
竹林プロジェクト (8)
イベント (16)
水質調査 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

