2017-05

スポンサーサイト


キャンパス通信vol.4

こんばんは

お久しぶりのまるのです

久々にキャンパス通信を更新しますよ!

実に半年ぶりですね

さぁ、いってみましょうか




s-_A250324.jpg

おなじみ冬鳥のジョウビタキ君

エコキャンのポストカードにも登場してくれましたね。

今年の冬鳥は例年通りって感じですね!

落葉樹が葉を落としてからが楽しみです♪


ちなみにアヒル池のほうにもぞくぞくとカモ類が集結しているので、

生協ショップに行くときにちらっと見てみるといいですよ






さてさて、葉っぱが落ちる前に楽しみたいのがこちら


s-_B191289.jpg


キャンパスの紅葉も終盤です。

来週にはほぼ散ってしまうでしょうねぇ。


まだ楽しんで無い方は小琵琶湖のほとりまで急ぎましょう 笑





s-_C071535.jpg



以上、キャンパス通信でしたー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecocam.blog102.fc2.com/tb.php/48-a29e25f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごぉりごり «  | BLOG TOP |  » 「竹炭」を「ちくたん」ていうとキャラクターぽくなる

プロフィール

びらっぷす

Author:びらっぷす
滋賀県立大学
エコキャン

そんな僕らの日常。


泣きアリ笑いアリ
ポロリもあるよ。

そこの君ぃぃぃ
ハンカチの用意をするんだ!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
水生生物調査 (1)
鳥類調査 (6)
竹林プロジェクト (8)
イベント (16)
水質調査 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

